人気女性ファッション雑誌【CLASSY】 | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

大阪梅田と金沢にある痩せるフィットネスクラブ リズミックボクシング ホームページ


1月の末に発売されました
人気女性ファッション雑誌【CLASSY】

はもうご覧頂きましたでしょうか??おねがい




 

日本中の方々にリズミックボクシング®の名前だけでも知って頂ける事が
私達にとって何よりも嬉しいことですお願い
でも、もっと嬉しいのは。。。
新発売されたリズミックボクシングレッスンDVDをご注文頂けることです~爆  笑ボクシング

なんとCLASSY発売初日に北海道に住まれている方からご注文を頂きました〜^ ^

スタッフみんなで盛り上がりました〜
まだご存知でない方はこちらをクリック

動きはもちろん

他のエクササイズやレッスンDVDとは違った完全オリジナル爆笑

撮影、編集、0から全てを私達で行った

想いのこもったレッスンDVDです^ ^


是非CLASSYもレッスンDVDも

チェックしてみてくださいアップアップ