1日で3キロやせた! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

いつもリズミックボクシングスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いつも元気な熱血爺ちゃん小橋健一郎です。

 

突然ですが

みなさん健康診断の前日ってどうしてますか?
禁酒禁煙

激しい運動

サウナ

断食

 

小学校の思い出として

身体検査の当日の朝は、よく女子たちが走っていました((笑))

そんなことしても無駄と私達男子は笑っていましたが

最後の悪あがきなんでしょうね。かわいい爆  笑

痩せる為に必死になる!?わからないでもないが

その場しのぎでは、健康の為に良くないし、意味がないですよね。

毎年健康診断はやってくる。

その為に毎年の健康診断が楽しみになる生活をするのがよいですよね。(理想)

 

先日ある男性会員様が

今日は久しぶりの休みなので受けれるだけレッスン受けます!とても嬉しそうにフロントにチェックインされました。

そして帰りに一言「3キロ落ちました」と言って帰られました!!!!

すごいですよね。

レッスンもリズボク初級やKALIやボクシング&キックボクシングなどのレッスンを合計

6レッスン受けられていました!

 

それでも水分補給を十分におこなっての3キロ減なので素晴らしい!

 

これなら健康診断の前の日に頑張っても有かも(笑)

私も数年前に会社の健康診断で

2年目の健康診断の時にウエストをメジャーで図るときのことです。

採寸をしている人が何度も図りなおしているのです。

私:「どうしたのですか?なにかおかしい?」と聞くと

採寸している人:「えっと、体重が増えているのにウエストが細くなっているんですよ。なにかされていますか?」

私:「はい!リズミックボクシングのインストラクターです!」

採寸している人:「あっ!そうなんですか!失礼いたしました。」

 

という事がありました。

 

世間ではまだまだ、体重増えるイコールウエスト太くなるなんだなあと

思った瞬間でした。

 

リズボクは筋肉を細くしなやかにつくっていくので

筋肉量が増えて体重が増えても細くなるのです。

これぞボディデザイン!

 

もちろんそれを知った小橋健一郎は、翌年の健康診断もチャレンジしました!

もちろん結果は更にウエスト減!

 

採寸の人毎年一緒なので、はい!と笑顔でした。

 

という事でリズボクは大阪、金沢にあるスタジオでしか受けることができません。

そうです。リズミックボクシング

TAKASHI UCHINO が開発した完全オリジナルエクササイズなのです。
ボクササイズではありません。

登録商標も取得しております!

 

実は、JKD、KALI、ボクシング、キックボクシング、ヨガ、呼吸法など

いろいろな要素が詰まっているエクササイズで、1991年からTUは体幹コアマッスルという言葉を使って

会員様に指導レッスンしてきているのです。

 

なぜ知ってるかって?

私は、何を隠そう、元会員で知る人ぞ知る!会員ナンバー3番なのです。3番ですよ!

なので大阪駅前第3ビルにTSD KALIジムがオープンしたときからの会員なので知っているのですウインク

 

 

TUのリズボクレッスンをどうしても自宅で受けたいひと

ジムに通えない、リズボクが近くにない。そんなあなたに!
2月3日発売!

Newリズボク レッスンDVDをどうぞお楽しみに!

予約受付中!

 

ダイエットではないボディデザイン

自宅でやってみよう!