爆笑が止まらなくなるであろう1日 | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

 

いよいよ今週!!!

 

12月9日(日)‼️

毎年恒例!

クリスマス仮装レッスン!!

 

毎年、この日は特に、笑いが絶えませんね😂😂😂

 

リスミックボクシングの個性豊かなインストラクターが、

今年も、爆笑!楽しい!痩せる!レッスンをさせていただきます🤩

 

 

 

⬇︎去年の様子⬇︎

 

   

 

 

 

 

最高に楽しくて大爆笑のレッスンに、あなたも是非!ご参加下さい!!!!

 

 

お待ちしております!

 

 

クリスマス仮装レッスン

詳しくはこちら!!

 

 

 

リズボクホームページはこちら