痩せる秘訣パート10! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

みなさま

こんにちわ!

お久しぶりの痩せる秘訣です!!!

パート10になりました爆  笑

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今回の痩せる秘訣はチュー

 

『かっこいい動きがかっこいいカラダを創る』

 

これはリズミックボクシング開発者

AKASHI CHINOの言葉です。

 

リズミックボクシングでボディを変えていく過程で

動きというのがとてもポイントと捉えています。

 

それはなぜかと言うと、、、

 

どんなにカッコいい体や

モデルのような美脚や

憧れのスタイルだからといって

かっこいい動きはできません。

 

ですが!

 

かっこいい動きを追い求めていくと

体はおのずと変化し、

無駄な脂肪がとれて、

無駄のない筋肉がついて、

かっこいい体となるわけです。

 

これがAKASHI CHINOの言う

『かっこいい動きがかっこいいカラダを創る』

なのです。

 

私もAKASHI CHINOが作り続けている

リズボクとKALIのおかげで10年前のボディより

今のボディが大好きですラブラブ

 

体を変えて、動きを磨いて、心も強くする。

体技心のアプローチでリズボクとKALIが

多くの人を大変身させますおねがい

 

ぜひリズボクワールドであなたも理想のボディをGETしてください照れ