インスタグラム! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

こんにちわ爆  笑

 

リズミックボクシングスタッフですおねがい

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます爆  笑

 

スタッフみんなで交代でアップしているのですが、

自分の順番が来るまで待ち遠しいです照れ

 

いろんな事を発信できる場所って素敵ですよねチュー

 

今見ていただいているあなたとも

つながっているってことですもんね笑い泣き

 

そこで!!リズミックボクシングも

インスタグラム

を始めましたルンルン

 

いろんな情報をお伝えしていきますウインク

 

ユーザー名は rhythbox_umeda です。

フォローしていただけたら嬉しいですラブ

ここをクリックしてジャーーーンプ