今週は大阪から樹梨(こなし)インストラクターが金沢へ!!! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

こんにちは、本日は金沢店からの!
今週のリズミックボクシング金沢店は、大阪本店より

宇宙人しっぽ 樹梨(こなし)インストラクター 宇宙人からだ がきてます!宇宙人あたま

コリオレッスン=KissMeクラス 大いに盛り上がっておりま~す!
 

ハート皆さん汗だくでお帰りになられました~

本日もご来店ありがとうございました~ハート

 

そして夜の営業に向けて、樹梨インストラクターは

トレーニングに励んでおります!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

樹梨インストラクターは、1年ぶりの金沢店!

 

下差し1年前はこんな感じだった!下差し

ガーン。。。。ガーン。。。。ガーン
アセアセ し、しっかりと成長している模様ですタラー

 

樹梨ワールド全開の金沢店!!

今週もお楽しみください!!