行ってみたいな大阪店と金沢店。 | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

最新情報満載の

リズミックボクシングホームページへゲラゲラ

 

 

金沢店よりこんにちはウシシ!!

 

 

金沢店はなんといっても外からの日光クローバーが入ってくる立地がとても開放的でレッスンも気持ちいいですねほっこり

晴天の日は夕日も差し込んでとても綺麗です!ゲラゲラ

 

 

 

 

大阪店はまた違った表情を見せる場所で、もともと梅田花月の劇場だった階段などを崩して地下2階まで降ろしているので、天井がすごーーーーーーい高いスタジオですガーンこれもまた解放感ありますね音譜

 

 

出張で金沢に、また大阪に来た際はぜひ行ったことのない店舗でレッスンを受けてみてください!受けたことのないインストラクターのレッスンや環境が違うとまた新鮮な気持ちで楽しめると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

同じ会員証で受けることができますニヤ音譜

 

 

今日もあと少し!

まだレッスンは間に合いますよ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お待ちしております笑い泣き

 

 

 

イベント情報

●コリオ発表会&体験レッスン

日程:

「1回目」6月11日(日)15:00~  

「2回目」6月12日(月)19:00~

場所:リズミックボクシング大阪本店

※ ご希望の方は2日間ともご参加頂けます。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

TSD KALI

 

 

最新情報満載の

リズミックボクシングホームページへゲラゲラ