防災に敏感に!! | TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシング® STAFFブログ

TAKASHI UCHINO ORIGINALフィットネス リズミックボクシングの個性豊かなSTAFFが毎日、イベントやお知らせ、その日の出来事を更新させて頂きます!

ホームページは検索バーに「リズボク」
Youtube「リズボク健康ダイエットちゃんねる」もみてね!

今年はホント台風が多いですね!


万が一に備えての準備は大切ですね!


スタッフも防災訓練に参加したり、万が一の災害に備えての準備をしております。


なので私達は常に天気予報のチェックなどもかかせません!



今週も台風18号が近づいているようです!


どれどれ台風の状況を確認しよう!!
























ふむふむ!

中々大きな台風で、何て今回はカラフルなんだ!!






って渦巻キャンディーか!!


懐かしいな。。






今度こそちゃんとした台風情報を!






どれどれ。。

確かに渦巻いているけど、これはまだ生えそろっていないね。。。




ってちがーーーーーーう!!





はい!


冗談はこのくらいで本当の台風情報を確認して気を付けてジムにお越しください(^^)




皆さんこちらの動画はもうご覧いただけましたか!?



こちらをクリック


是非ご覧ください!!