まさかの、、きのこkk | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


かなこの髪型が

てみなになりますように。




(笑)




photo:01



RDDかHelloのときみたいな
まーんまるのきのこ^^
短くなったらやだよ?^^

photo:02



photo:04



photo:05



photo:06





こんなのもアリだよkk


photo:07



photo:08



これだけはやめてね(笑)



photo:09




最近、ミノからてみなに
変わってきちゃってきょうは
かなこにカミングアウト(笑)

てみんあっぱぁ(*´ω`*)

photo:10




そして、わたしはえくそには
じぇったいハマらない、、(笑)

この人の声が好き!
って人がいない( ;´Д`)

とじょーべいべー♪


iPhoneからの投稿