やばいやばい\(^o^)/ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


いま自分とわかなのアメブロ
見てたら昔SOS行きすぎだし
色々書きすぎててほんとに
びっくりした( ;´Д`)

よくあんなにライブのこと
覚えてたなぁってkkk


んで、さらに行きたくなった!
ほんとに会いたすぎて興奮して
胸やけしてるもんww
ソレハチガウカ。


だってもう01ヶ月も
会ってないんだよ?(´;ω;`)
ほなみ死んじゃうよ。
干からびちゃう(苦笑)

みんなのレポ見てわたしも
行った気分になってた(笑)
もう限界ですね←

おっぱ、わかな、ななちゃん
会いたいよぉ(T ^ T)

photo:01



とゆうかKPLの友達みんな
会いたいです(´・_・`)


iPhoneからの投稿