やらかした | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


きょう04:00起きして
08:30の特急乗って秩父まで
行ってさらに車で01時間山道
走って着いたらもう11:00(笑)

14:00から16:45までだったけど
お給料が先払いだったの。
だから10000円を自分で服の中に
入れておいたら帰りの特急で
無いことに気付いた(>_<)

ほんとなら13000円なのに
延長の3000円しかない(笑)

もう、笑えないよね
立ち直れないよね

他人のためにお酒飲んだり
愚痴やら自慢やら聞いて
酔っ払った人たちに合わせて
こんな失態バカみたい(笑)

もうこのお仕事やめる(^-^)/

愚痴ってごめんなさい(´;ω;`)


iPhoneからの投稿