19日@しぶや | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


修了式のあとに支度して
しぶや行った\(^o^)/

初めて遊んだけどそんな気が
全くしなかった、、(笑)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




そのまま土間☆★

photo:06



デザートに抹茶ティラミス꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

photo:07



からのカラオケ01時間♪*
なぜか超新星唄ったkk

それからHUB行った*

photo:08



photo:09



とりあえず外人恐かったkk

みんな身長たかくて
目が青だったり緑だったり
髪が赤だったり金だったり(笑)

ハリーポッターな感じ(笑)

帰りにウィンクされて
戸惑いすぎてどうも。って
言っちゃった(^_^;)kkk


いろいろあった01日だたw

やっぱり新大久保好き←
おっぱしか安心しないー。


iPhoneからの投稿