various photoヾ(@⌒ー⌒@)ノ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


かなこと新大久保
行ったときヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



withまやちゃん♪*

photo:06



また色んなお店行こう^^

12日、、
わかなと原宿でななちゃんの
プレゼント買いに行ったとき☆

photo:01



photo:02



これはおっぱにkk

photo:03



これはななちゃんにkk

photo:04



とりあえずこの日の
電話の件は謝ります(笑)

あと、学校でスポーツ大会
あってクラスTシャツを着て
みんなで写真撮った☆

photo:07



photo:08



わたしはどこでしょう?kk
素っぴんだからあんまり
見つけないでほしいkk

おっぱがこの記事を
読まないことを祈ります(笑)

photo:10



(笑)(笑)

みかさんが小さい頃の写真を
載せてたからわたしもkk

photo:09



あんにょんo(^▽^)o


iPhoneからの投稿