今さらながら( ´ ▽ ` )ノ | きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

きみんおっぱ励まし隊ぶろぐ☆

韓国・写メ・プリ*。・


14日、今年が最後かもしれない
SOS行ってきた(^ω^)

抽選は18と19☆
いつものトイレ前で^^
なんかしらゆき来たkk

とりあえずななちゃんの
誕生日のお祝い超超超
楽しかった★
プレゼント気に入ってくれて
嬉しかった\(^o^)/
ピアスその場でしてくれて
ありがとう(/ _ ; )♡
これからもよろしくね♪*
チェキもありがとう!!

あとは、いつもながら
おっぱはかっこいいし
優しかった(*´ω`*)
でもLIVE中ちょこちょこ
真顔で見られた気が、、
どうして?(´・ω・`)
次会ったら聞く!kk

チェキはおっぱのせいで
すごく恥ずかしかった(/ω\)
でも、仕方ない!!w

LIVEのあとわかなとMac
行ったらおっぱがいたkk

photo:01



もうすぐX'mas

photo:02



残念ながら予定ない←
誰か誘ってください♡

きょうも大好き。
오빠은?kk

あんにょん\(^o^)/


iPhoneからの投稿