スープ食堂 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪



こんな感じで岩に生えてる苔が
とても好きだったりします(^^)


ところで前回の続き
将来の夢の話ハート

今から10年後くらいを目標に
食堂をオープンしたいなぁと
思っていますびっくりマーク

良くテレビで見かける
お母さん食堂みたいなイメージ乙女のトキメキ

元気なお母さんたちが
ワクワクしながらお仕事してるの

野菜を育てたり🥬
栄養満点のスープを中心にした食堂

場所は大自然の中が良いなぁ
近くに川が流れてて、遠くに海が見えたら
更に最高だけどハート

キラキラのパワーストーンとか
良い香りのアロマグッズとか

癒される〜って感じの空間を

創りたいなぁと創造しています。





えー⁉️楽しそう!
一緒にやりたーい‼️

そんなワクワクする仲間に
2022年は出会う予定^ ^

なので、コロナさん
早く終息してくださいねウインク


どんな感じのお店にする!?
場所は何処にする!?
予算はどれくらい!?
お店の名前は何にする!?

これから10年かけて
仲間と一緒に考えていきたいな

そんなふうに思ってます( ´∀`)