自分らしさ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

2022年が始まりましたねふんわりウイング
社会の流れ的には、良い事も悪い事も
同じようにある年で、すべては自分次第。

今年はより一層
ポジティブやネガティブな感情に
起こることも左右されるんだろうね。

しかも、2022やで❓
どんだけ2やねん照れ

受け入れろ!自分を信じろ!的なね。

今年は、どんな一年かなぁ~って事で
大胆に大アルカナのみで占いました。


9隠者の逆
現実逃避。頑固。孤独。内に籠らず外に出る!

17星の正
未来へ踏み出す。ワクワクする。新たな夢が生まれる!

19太陽の正
自分らしさ。充足感。本音で生きる!

過去〜現在〜未来

過去は左のカードだけど
逆位置なので右を見てる
中々、身動きの取れない現状でも
ちゃんと未来をみてるね。

行きたい所にも行けず
会いたい人にも会えなくて…
それだけならまだしも
コロナに苦しんだ人はたくさんいるよね。


現在も左のカード
ワクワクする新しい夢
そして、左を見てるから
やってきた事が無駄ではないって
今に繋がっているんだろうね。

なかなか動き出せないこの時期にも
風の時代へのヒントがあるんだろうね(^^)


未来のカードは正面
自分らしく。そして本音で生きる。

本音で生きる事は簡単では無いよね。
そういう環境にいられることに
そんな関係でいられる人がいることに
マジで感謝です⭐️

自分はこれで良いのだと
素直に思えることが
とっても幸せです。

今年はね、夢に向かってスタートを切る年✨
これは決めてたんですよ。

これから10年後に、夢を叶えるため
今年は出会いを求めて動きたいと思います❣️

まずは、志を同じくする人たちと
お茶会あたりから始めたいよね〜

キーワードは…

カフェ
パワーストーン
アロマ
占い

この四つを柱としたものを創りたい。
って事で、続きはまた後日💛