うおぉ~! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

 

お店で、ATSUSHIのCDを流してたら

 

いつもお店にバックを買いに

来てくれるお客さんがハート

 

ATSUSHIじゃん!!

あっちゃんの曲じゃーんお願い!!

 

私、あっちゃんの大ファンなんよー!!って

 

マジッすかー!?

私も大好きですよーゲラゲラ

 

わあぁ~ぎゃ~うおぉ~って

大騒ぎになりましたグラサンルンルン

 

ATSUSHIハート・・・素敵なシンクロをありがとう乙女のトキメキ

 

 

15周年のインタビューで

ATSUSHIの思い入れの強い曲が

私の大好きな、もっと強くキラキラでした

 

何年か前に、この曲を聴いて

すごく共感してキラキラ

 

マジで強くなりたいって

何度も何度も思ってました笑い泣き

 

なんか嬉しいなぁ~照れ

 

 

私さぁ、人の為に・・・あなたの為に・・・

って言う人が嫌いだったのショボーン

 

あなたが笑ってないのに!!

そんな泣きそうな顔して笑ってるのに!!

全然楽しそうじゃないのに!!

あなたの為とか言わんといてプンプン

 

見てるこっちが苦しくなるねんプンプン

迷惑やねん!恩着せがましいねん!

 

・・・そんな風に思ってました照れ
(ゆっちくんの人でなし―って感じだわニヤリ

 

異常な嫌悪感は何だろう!?って

思ってたけど、その嫌いな人間像は

まさに、小さい頃の自分だったびっくり

 

だからなのかな・・・

 

自分が心から幸せだと感じている人しか

人をしあわせにはできないと思ってましたニヤリ

 

これも私の概念だったのかもしれない・・・

 

自分がめっちゃ大変なのに・・

めっちゃ不幸やのに・・・

 

人の幸せとか世界平和とか

そんなん願ってる人を

 

真正面から素直な気持ちで見たら

めちゃくちゃ愛すべき存在かもしれん・・・笑い泣き

 

自分が創ってる世界は

ほんまにはかなくて不完全だなぁ照れ

 

結局のところ。。

突き詰めていけばこの世で起こることは

どっちでも良いことばかりなんだろうチュー

 

時にはどっちかに偏って

こだわる時も必要なんだろうねウインク

 

それは、こっちが良いあっちが悪い・・・が

どっちでも良いになって・・・更に

どっち良いになるキッカケ乙女のトキメキ

 

どっちも良いになった時に

過去の苦しかった思いが

昇華される時なんだなぁ~とキラキラ

今回も・・そう思いました照れ

 

私はまだまだ不完全で未完全

でも、それで良いハート

 

これからもっともっと

おもしろくなるからゲラゲラ