びっくり! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

この商品、すごいんです!!

・・・とか言われると

 

ふ~んチュー

でも証拠はないよね~ニヤリ

 

たとえ体に良いとして・・

何か体に変化が起きても

その商品のおかげなのかは

証明できないよねニヤリ

 

な~んて思ったりしてたのよ照れ

 

そしたらさ、お友達が

 

すごい商品なんです!!

って言うからには

絶対、良いモノを作らないといけないから

 

よほどの覚悟を持って

作ってるんだよね~きっとハート

 

・・ ・・ってびっくり

 

ゆっちは、ちょっぴり

自分が恥ずかしかったんだけど・・・

 

そうかぁ~照れ

すごいんです!!って言うからには

やることやっちょる証拠かぁお願い

 

買って下さる方がいる限り

私たちは最高のモノを作りますよ!!

・・・って、宣言なのかぁ~照れ

 

 

そんなつもりはないんやけど

結構、人を疑っちゃうんだよね~チュー

 

なんのトラウマだよニヤリ

 

 

その一連の話を

息子にしたらさ・・・照れ

 

また、びっくりなこと言われてびっくり

 

 

結局、この世界は

人で成り立ってるんよ!!

 

だから、母さんも同じなんよ乙女のトキメキ

 

人のために何か我慢したり

人に認めて貰う為に

何かする訳じゃないんだけど

 

自分のことを認めてくれる

周りの人がいる限り

 

自分のことを応援してくれる

人達がいる限り

 

その人たちの為に

最善を尽くす

 

自分が出来る限りの

最高のモノを提供する

 

 

母さんの作ったものを

買ってくれる人がおるじゃろ!?

 

母さんのことを好きって

言ってくれる人がおるじゃろ!?

 

 

その人らのために

母さんが出来る最高のコトを

がんばればええだけなんよウインク

 

・・・ ・・・ ・・・笑い泣き

 

うわーーーーーんえーん

 

そうやねー笑い泣き

ホンマそうやねー笑い泣き

 

・・・うちは、ええ息子を持ったなぁ~笑い泣き

 

 

EXILEだって、そうなんよ!!

 

結局、応援してくれる人が

おらんと成り立たんのよキラキラ

 

だから、EXILEは

応援してくれる人たちのために

 

最善を尽くし、最高のモノを

創るために努力してるんよ乙女のトキメキ

 

HIROさんは、それを

分かってるから

がんばれるんやと思うよハート

 

・・・って息子に言われました照れ

 

 

あなた・・・一体、何者なのー!?

 

それとも、そんなことも

分からない私がバカなのー!?・・笑い泣き

 

 

ココ数日で、だいぶ心が

綺麗になった気がします照れ

 

いや~お恥ずかしいウシシ

 

まだまだやな・・・ハート

しっかり、がんばろうゲラゲラ