ちょうちょ♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆12月のお休み天使の羽

 12/1(火)、4(金)、11(金)
 12/13(日)、18(金
)、20(日)
 12/26(土)


各種セラピーの受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
天使の羽


お店のリフォームも完了**yumi**


自分の思いが形になりましたきら

とってもスッキリですやったねうさたん

(私の心が・・・♥akn♥




こんな感じになりましたキラきゅんっ


戸棚も無地でさみしかったので

ちょうちょを飛ばしてみました蝶々淡pink






真っ白な棚の扉が。。。




こんな感じになりました~虹



新柄の生地もゲットしたので

バックも毎日ちょっとずつ縫ってますミシン





新生ティーズカフェに

是非、遊びに来てくださいね~キラきゅんっ



えっ!?忙しいから無理!?


・・・ ・・・




よろしくお願いします顔