かさぶた | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

観葉植物イベント案内&お休み観葉植物

  ☆12月のお休み天使の羽

 12/1(火)、4(金)、11(金)
 12/13(日)、18(金
)、20(日)
 12/26(土)


各種セラピーの受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ
天使の羽


最近、やりたい事がたくさんで

なかなか充実しておりますキラきゅんっ



バイトを始めてもう1ヵ月。

この1ヵ月で、私のやりたかったことやったねうさたん

大好きのツボがとてもクリアになりましたキラキラ



考えても考えても分からないから興奮

とりあえず・・バイトしよっとaya


・・そう思って、行動した途端

すべての答えが分かりました♥akn♥




昨日のブログ

嫌なことはしない!

ワクワクしないことは断る!


・・っていうとなんだか

超わがままな人みたいだけど(-∀-)イヒッ



それは、嫌なことより

楽しいことを選択していくきら

ということですよねほのぼの


大好きなことをするおんぷ

といっても自分の大好きにキラきゅんっ

なかなか気づけないですからやったねうさたん



自分にとって

心地よい方、好きな方をorange heart

選択するようにすると天使


いつか、むむむっクマ

って、自分の大好きなことに

気づく時が来るんですようさぎ



気づいた人は、

ワクワクする方を選択するキラキラ

この意味が、分かるはずですかお



先日ゲットした

大好きな水野敬也さんの本ハート





こんなに短い文で

人の心をキラッとさせるとはキラキラ


さすがです♥akn♥



今の私のお気に入りキラきゅんっ





ねっびつくり byaimoワクワクしてる人に

嫌なことをしている時間などないのです顔


なんなら、他の人がイヤイヤやっていることも

楽しくこなしているかも知れないねスマイル






自分の人生の主役は自分キラキラ


やりたい事があるなら

やっちゃえ!・・でしょうかお






ちょっと上手くいかないくらいで

あきらめない!


必ず願いが叶う方法がある!



私は息子たちから

これを学んだ気がします♥akn♥




昨日もね、二男が


俺さぁ~

いつもかさぶたを剥いでしまうんよ~・・・。


血が出て、痛いなぁ~って後悔するんよううっ・・・


心の中でさ、やるなよ!やるなよ!

やっちゃったよー泣きおまめ


って、この繰り返しなんよううっ・・・


じゃけーね、かさぶた取れんように

爪を切ることにしたよエェェェェ。


爪を切ったら、かさぶたが取れんけ

痛い思いせんで済むじゃん顔



手が出ないから・・

足を出しましたね笑う



大人も一緒ですよ・・・。


無理するなよ!無理するなよ!

また無理しちゃったよー泣きおまめ



遠慮するなよ!遠慮するなよ!

また遠慮して損したよー泣きおまめ



気を使うなよ!気を使うなよ!

また気を使って嫌な思いしたよー泣きおまめ



大丈夫ですよきら

次から足を出しましょう**yumi**




人生は私たちが思ってるより

zoo(ずー)っと楽しいんだと思いますハート3


まだまだこれからですよ顔