お待ちしてますっ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

先日、アロマヨガに行ってきましたおんぷ

やっぱり楽しかったよ~うさぎ


今回は、午後からのアロマクラブも参加ハート



とっても良い香りの、クリームが完成しましたコック

ゆっちが選んだのは?おまめ


ラベンダー

セイクレットフランキンセンス

インスピレーション

ピューリフィケーション


久々に、得意技の優柔不断を発揮しスイカ

時間をかけて選びましたぁ~キラきゅんっ


楽しかったですっびつくり byaimo


私もヨガやりたいっやったねうさたんとか~

誕生数秘学を受けたい恋するくーまんとか~

色々受付してますのできら


あなたのアピールハート3ガンガンお待ちしております!


ゆっちは今ね~笑う

七緒さんの、前世イマジネーションシアター に興味ありコック

私も受けたい~って方、是非ご一報くださいねっ顔