お元気さまです。


「前世イマジネーションシアター」、いよいよ来週開催となりました。


約1年前なんですが、「前世イマジネーションシアター」を体験し、

トレーナーにもなりました。

以下、アルカンシエルのHP より


前世イマジネーションシアター・・・

それは前世をテーマに、潜在意識が見せてくれる素敵な物語。


あなたは、小説や映画、ドキュメンタリー番組を見た時に色々な気づきやヒントを見つけた!という経験がありますか?

たとえば、全世界で愛されているスタジオジブリの映画は、大人から子供まで老若男女を問わず人気があります。

それは、映画から流れ出てくる物語を私たちひとりひとりが色々な感情を交えながら、それぞれが頭の中でイメージし、整理をして学びや気づきを受け取ているからかもしれません。


つまり、実際に見たり聞いたりした物語について私たち自身もひとつの物語からイメージし共感や感情移入、そして想起や想像をすることによって普段は気付くことがないメッセージを受け取ることができます。

この“前世イマジネーションシアター”では、小説や映画、

ドキュメンタリー番組を見るような感覚で

前世をテーマにした潜在意識が見せてくれる“イマジネーション”を活用した素敵な物語から、幸せに生きるための気付きや癒しをあなた自身が受け取っていきます。


七緒も体験しましたが、その時のテーマは、

あなたの願いが叶った 前世イマジネーション』でした。


その時の事を書いた記事は…やっぱり一本気!!

年代もはっきり出てきて、1123年。

男性で僧侶だったのですが~お寺の中の組織の腐敗(私利私欲?)に、反発して飛び出して~。

街に出て病気の人や行き倒れの人、孤児を救う仕事をやっちょりました。そのうち、賛同者が集まり、若者を育てたり…。

後に調べてみると、実際の比叡山の事件のあたりです。

だから、比叡山には近寄りたくないのか?なんて思いました。

なんだか、今生でも、そんなことやってますけど…。

そこで学んだことが、また思い当って…。

そうそう、本当にこれが前世かどうかっていうのは、問題じゃないのです。

前述の通り、潜在意識が見せてくれている物語なのですから。


「え~そんなの見れるわけがない!」「見んな見れるのに、私だけ何にも見えなかったらそうしよう。」などと、七緒も最初は思いましたさ。

でも、大丈夫でしたよ。


"前世イマジネーションシアター"では、【潜在意識】を開いていくためのトレーニングを行っていきます。

いくつかの段階を経ていくプログラムになっています。


たとえば、呼吸法とか、瞑想などでゲームのようにヒプノやNLPの技術を利用した潜在意識とアクセスをするための練習をしていきます。
そして、イメージをして次々に
自分でストーリーを作って行く練習をした後で、実際にその日のテーマに添った前世へのイメージの旅をしていきます!!

潜在意識の扉を開いて、つながり、活用していくことで、

今ある能力をもっともっと活用していくことができるようになります。

詳細は、『前世イマジネーション』をHPをご覧くださいね。

http://www.arcenciel2754.com/zense.html



モニター価格での開催としますので、終了後にご感想をいただけることと、それを七緒のブログ等に使わせていただくことを参加条件とします。(もちろん匿名での掲載です)

興味のある方、まずは体験してみませんか?


芽前世イマジネーションシアター体験会芽

日 時:2014年5月31日(土)13:00~16:30

会 場:やまぐちフラワーランド 園芸実習室

     山口県柳井市新庄500-1

※入園料500縁が必要(入園パスポートを作られるとお得です)

参加費:3,000縁(モニター価格)

参加条件:ご感想を七緒のブログ掲載することをご了解いただけること。(匿名でOKです)

定 員:10名 7名様 

お申込み:件名「前世イマジネーションシアター」として、お名前と当日連絡が取れる携帯電話番号をお知らせください。


ワクワクの気持ちで人生を送りたい方にはぴったり。

ガイアのお水と精油の香りとともにお待ちしています。


七緒美琉生 拝