5原則 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

いつもコーヒーを飲みに来て下さるsei

とっても紳士なお客様きらきら


今日は、とても深いお話を教えてくれましたやったねうさたん

飲食業の5原則きら


①味

②適正価格

③清潔感

④従業員のマナー

⑤店のムード


1つずつ、とても丁寧に説明してくれてハート

長者番付けにも、載られるくらいの方でクマ

無知なゆっちにとっては、納得のお話でしたぼーぜん


いや~ayaええ話でしたなぁ~うさぎ


今年の初めに、物件を探してお店

迷走・・妄想・・・しながら汗


もう辞める~あきらめる~とか言ったりして興奮

結局・・年末にこうして夢を叶えてるorange heart


人生とは分からんものです♥akn♥

だからこそ、おもしろいのでしょうけど・・笑う


紳士なお客様に、人生論を教えて貰ったりきらきら


オカンと同じくらいのお客様と、AKBについて話したりきらきら

AKBっていっぱい人が出てくるけどはてな5!

あなた若いから分かるでしょう!?


・・・いいえ。さっぱり分かりませんよ~・・・。

あら~あなたでも分からないの~はてな5!

な~んて、お話しながらえへ


自分が願った通りの人生を過ごしていますほのぼの


この1年は、なんとも言えない1年でしたうさぎ

めっちゃ長くて、めっちゃ短い1年でした♥akn♥


色んな感情も味わったし・・興奮

情緒不安定も最大級だったかもね~笑う


年内の営業は、あと2日キラキラ

どんなストーリーが待ってるのかQueenly

楽しみですね~おんぷ