普通の日 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

クリスマスも終わり・・クリスマスツリー

きっと、ぁっちゅう間にお正月ですよぼーぜん


ティーズカフェは、年末28日まで

年始は1月3日から、営業しま~すまりおたん

福袋より・・・ワゴンセールしようかなぁ~うさぎ

ちょっと考え中きらきら


ゆっちは、夏休みだとか海

お正月だとか・・・イベント事よりも門松

普通の日が1番好きですやったねうさたん


なぜなら・・・休みの日は

子どもの世話で忙しくなるからおばけ。


オバタリアンは、楽チンが好きなのです♥akn♥

自分の時間をダラダラ~ゴロゴロ~とZZZ

したいのであります・・笑う


子どもが大人になってきら

旦那はんと2人になったら、暇なのかなぁ~はてな5!

そしたら・・・コタツにみかんみかん

ソファーにせんべい・・ごろ寝・・・♥akn♥


いや~うさぎずっとは、飽きるだろうけど(-∀-)イヒッ

たまには、そんな時間もいいよね~あはは


さあ、今年も残りわずかですが

まぢめに働くとしますか~aya