お陰なんだねっ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

寒さが少し落ち着いてきましたね~・・・。

・・・とはいえ、寒くなるのもすぐでしょうね~ゆきだるま


クリスマスもすぐですよね~トナカイ


T’s cafe blog

ティーズカフェにも、少しずつクリスマスグッズが並んでいますツリーp

良かったら見に来て下さいね~Xmas

今日も、改めて思った事があって・・・・・・。


人生には嫌な事があって、言葉の通りに

嫌な事があると・・・嫌な思いをします泣きおまめ


もしも人生に、楽しい事しかなかったら・・!?

それはそれで、楽しいかもしれない♥akn♥


でも、楽しい事しかないから感動は・・ないよねおばけ。

そのうち、楽しい事しかなくてつまんないなぁ~ぶー

・・・ってジラを言いだすんだろう興奮


これを楽しいと思えるのも・・きら

あれを嬉しいと思えるのも・・・きら


あの苦しいこと、つらいことのお陰だろうねほのぼの



先日、ちび達の少年野球チームが準優勝しました野球ボール

銀メダルを手に、とても嬉しそうな子ども達ハート


T’s cafe blog

でも、それを嬉しいと思えるのは

負ける悔しさを知っているからだろうねaya



生きている意味

仕事をする意味

野球をする意味


すべては、自分の意思を味わうためきら

意味・・・自分の意図する思いを味わうスイカ

そういうことなのかもね~あはは


楽しいことも、嬉しいこともハート

苦しいことや腹立つことのはてな5!

お・か・げ・さ・まハート