チシェ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日は、きれいな秋晴れ太陽

洗濯物もスッキリですね~ラブ


昨日はとっても忙しくて、バタバタしてましたぼーぜん


食材もほぼなくなってたので、買い物リストをメモ著者名

焦ってるから・・・チシャのことをチシェって書いてしまい・・ブタ


チシェってなんだよ~って

おかんと大爆笑~aya

やれやれ・・・笑い過ぎて疲れましたあはは


そろそろ、お仕事にも慣れてきたので

メニューも新作を増やそうかと検討中ご飯



T’s cafe blog

オープンの時には、なかったジェノベーゼも人気ですハート

ピザもメニューに加えようかなぁ~ってピザ

色々と妄想中ですきら


あと2日で12月ですね~ほのぼの

早いなぁ~ぼーぜん

来月も有難い予約を頂いてるのでキラきゅんっ

張り切って頑張りま~すまりおたん