アロマFAB | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

昨日は、お店でアロマFABをして頂きましたきら

セラピストは七緒さんですハート


T’s cafe blog

FAB効果でしょうかはてな5!

午後から、お客様がたくさんいらっしゃいましたクマ


七緒先生ありがとうございましたキラきゅんっ

ティーズカフェでも、アロマFABや数秘の講座をきら

七緒先生に開催して頂けますのでハート


興味のある方はお気軽にご相談くださいませキラきゅんっ


最近は自分のエネルギーを、上手くコントロールできなくてううっ・・・

いろんなもの(感情)が、制御する間もなく溢れ出てしまいます・・・泣きおまめ

自分が自分に・・振り回されておりますkota


そういう時もあるんですかね~?おまめ


特に、怒りと不安は容赦なく飛び出してきます♥akn♥

困ったもんじゃの~・・・。

早く落ち着きたいものですおばけ。


いつも、落ち着きたいと思ってるから・・・クマ

いつまで経っても、騒がしいのかな!?


そうか。。。大丈夫、私は落ち着いているほのぼの

落ち着いてる・・・かなぁ~?おまめ・・・ ・・おいおいっ怒



昨日、ちびの学校給食で美味しいチョコが出たそうですおんぷ

母さん。今日さぁ~学校でおいしいの食べたんよaya

あれあれ!大人のチョコ!


なんだっけ・・!?チョコラ!?

いやいや・・・ショコラですよ興奮


何も考えてない生き方も・・・ええですね(-∀-)イヒッ