れとろとお食事会 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

昨日は、れとろに行ってきましたテヘッ

イベント中に、マックスバリューに買い出しに行ったりサイフ

100キンに備品を探しに行ったりまりおたん


あっという間に時間が過ぎてました♥akn♥

うたちゃんの名言が素敵過ぎてきらきら


若い頃は教養が必要。

年をとったら、今日の用が必要。


おもしろ~い!でも・・深~いきらきら

今回のれとろも大爆笑でした笑う



夜はお店で、もくさんとお食事会ご飯


皆さま。とても遠くからお越しいただきハート

ありがとうございましたきら


お祝いのお花も頂き、華やかな店内*花*


T’s cafe blog

ありがとうございますキラきゅんっ


もくさんとひろみさんも、来てくれておんぷ

息子もお話させて貰ってましたほのぼの


みなさんのお陰で、お食事会が開催できてご飯

また自分の人生についても、気づきがあってaya

有難いなあ~と思いましたうさぎ



そして、そんな予定じゃなかったけど・・・

急遽、長男が手伝ってくれてやったねうさたん

お陰で、とても深いお食事会となりましたキラキラ


すべては必然なのだなぁ~と

またしても実感した1日でしたきら


昨日は初めての試みに、かなりテンパってたのでクマ

イベントの写真が一切ありませんジブリ 千と千尋 かおなし


あれほど、写真撮って今後の参考にしようと思ってたのに・・・おばけ。

猛反省です・・・しかし・・・必然なのでしょうね~♥akn♥

私・・・アンポンタンですから~あはは