もくさんとお食事会 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

来月11/9(土)に、防府のuluwehi にてきら

もくさん途中下車が開催されますおんぷ


その日の、もくさん途中下車の帰り道くるま。
もくさん が、周南のT’s cafeに寄って下さいますQueenly


夜の部として、もくさんとお食事会を開催しますご飯


もくさんって誰!?

ゆっちのブログにも、よく登場してるし・・・?おまめ

気になるよ~興奮・・・的なはてな5!


私も会ってみたいびつくり byaimoって想う方は
是非一緒に、ご参加くださいませほのぼの



T’s cafe blog


T’s cafe blog


日時 11/9(土) 18:00~20:00

会費 1500円 (ジュース飲み放題)
    *お食事はパスタメインのバイキング
    *お酒類は出ませんビールごめんなさい。


定員 6名様

満席になりましたら閉め切ります
ご了承くださいませ>m<


*花*予約のお申し込みは


メール tscafe.fd@song.ocn.ne.jp

お電話 0834-34-8903


ティーズカフェ トシヒロまでおんぷ

よろしくお願いしますテヘッ