ラブリ~はるちゃん♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

と~ってもかわいい、天使ちゃんが来てくれましたきら

今日もニコニコ笑顔で、超~癒されましたうさぎ


ママになったいくにゃーさん に、素敵なプレゼントを貰いましたハート

じゃ~んっ!


T’s cafe blog

やば~いorange heart超かわいい~きら


T’s cafe blog

私の作品たちと、私の似顔絵~ハート

めちゃ似てる・・・ぼーぜんすご~いびつくり byaimo


とっても嬉しかったですラブ

いくにゃーさんハートはるちゃんハートありがと~キラきゅんっ


今日も、ランチを食べに来てくださったお客様ハート

ありがとうございましたおんぷ

感謝と共に、明日も頑張りま~すまりおたん