さくらいろ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

あったかい愛を、またもやたくさん頂いてしまったハート


T’s cafe blog

今日、オープンして間もなく素敵な植物が届きました木

中学時代からの付き合いで、とても大切な親友ですきら


これまでの道のりと、彼女の想いと・・・キラきゅんっ

こみ上げるものがあって・・・ううっ・・・

やっぱり今日も泣いちゃいました泣きおまめ



すっごい苦しいを知らない人は・・・

すっごい楽しいも知らない・・・


それを今回、知ってしまったからなぁ~うさぎ

ある意味、次はすっごい苦しいを味わうのは難しいかもね♥akn♥

その後で来る、すっごい楽しいを分かっちゃったからハート

苦しくてもニヤけちゃうよね興奮


だからこそ、今のこの楽しさをがっつり味わおうあはは

この感じは今しか味わえない・・・かもしれないからうさぎ


・・・とはいえ、まだまだスゲーの準備してるかもはてな5!

ふふふふ笑う




家族がパスタの試食に来てくれたのでご飯

タルトもついでに~ケーキ


T’s cafe blog

男ばっかりの家族なんで、コースターも散らかってますが・・・汗

今・・気づいたけどお皿とランチョンの柄が、カブり過ぎやしにやり。


まあ、完璧じゃないところがゆっちの完璧きらきら



そんなこんなで、あっという間に昼下がりsei

懐かしきトスカーナ繋がりのNさんが、防府から来てくれましたQueenly


色んなお話をして、今日も目からうろこの日でした♥akn♥

今まで自分が思って来た事が、いかに愚かであったか・・・おののく

いや~良いお話を聞きましたぁ~うさぎ



T’s cafe blog

お祝いも頂いて、お店が植物の愛で溢れていますおんぷ

本当に温かくて優しい愛ですハート


ピンクというより、さくらいろの愛が溢れています桜


夕方、親友のgreenちゃんが家族で来てくれてきらきら

お客さんまで巻き込んで、コーヒー試飲会sei



そんなgreenちゃん きら

彼女もカラーセラピストAice Blueとして虹

今日から新しい事にチャレンジキラキラ


ゆっちも陰ながら、応援していますまりおたん

彼女の事だから大丈夫ハート



そして、年下なのに尊敬しちゃう

かっこいいきぃちゃんに、男の子が誕生Baby

予定日2日遅れで、新月に産んじゃうかっこ良さほのぼの


お店を閉めた後、uluwehiへsss

minaちゃん、rinaちゃん、Aちゃん・・・ハート

そして、はじめましてのポンちゃ~んキラきゅんっ

ぶり可愛かったぁうさぎ


夜の8時まで、大騒ぎでしたまりおたん

楽しかったですaya


旦那さんに連れてって貰い、家族は実家へほのぼの

家族と、旦那の家族にも感謝キラきゅんっ
お陰さまで楽しい時間でございましたあはは


いやぁ~素敵な新月の日に感謝きらきら