癒しの香り | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

保健所の検査も終わり、許可証を貰いましたきら


T’s cafe blog

徐々に準備も終わって、今練習中パスタ

今日はminaちゃんに味見して貰いましたご飯


今日もやっぱり、話し足りなくて・・・うさぎ

時間はあっという間です♥akn♥


minaちゃんが来たから、天使がついて来たのかなぁはてな5!

素敵なお客様が何人も来てくれましたハート



七緒さんも忙しい中、覗いてくれておんぷ

トスカーナの壁紙を見て、私ここで畑仕事してたかも~aya

・・・とか言いながら、笑ったりして笑う



その後も

コーヒー豆の準備をして並べた途端に・・ブタ


いつも来る営業のお兄ちゃんが、

待ち合わせまで時間があるからと、コーヒーを飲みに来られてsei

帰り際、嬉しそうにお菓子のつかみどりして行きました笑う



夕方、とても静かな時間、紳士なおじさんが来て紳士

コーヒー飲めますか!?・・・と


私の大好きなガテマラをご注文sei

美味しゅうございましたほのぼの

・・・と優しい顔で言われましたうさぎ


ヤバい・・・昨日ブログに書いた夢がもう叶ったおののく

泣きそうなくらい嬉しかったですううっ・・・

いや・・・ちょっと泣いたです泣きおまめ


今日も素敵な1日でしたきら

ありがとうございますキラきゅんっ