豆腐屋さん | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはマリオ


今日は学生時代の友人を誘って、お出掛け音符

お昼は豆吉さんに行きましたくるま。


T’s cafe blog

とってもやさしいご夫婦に、すごく癒されましたaya


T’s cafe blog

お店から見える景色も、最高でした音符


T’s cafe blog

豆腐料理の数々ハート

お店を出されて15年だそうですきらきら

これまでの色んなお話を、聞かせてくださいましたほのぼの


穏やかなお母さんのお話を聞きながらQueenly

また、カフェをオープンする日が楽しみになりましたキラきゅんっ


そして、ナイスキャラのかわいいお父さんが作るご飯

豆乳プリンも超最高でしたwハート☆



豆吉さんに行く前に、立ち寄った夫婦松木


T’s cafe blog

今は残念ながら、枯れてしまったそうですが

支えあって立ってる松の姿が、とても素敵ですね~aya


一人では生きていけないのだよ~木って

メッセージでしょうか・・ほのぼの

ツインソウルみたいだねハート



T’s cafe blog

きれいな青空に・・・わろとけニコッわろとけニコッ・・・的な雲を発見

ワニはてな5!・・竜はてな5!・・・不思議な雲でしたaya


道中で今までの色々な想いを、友人に相談しましたにへ

色々と聞いてくれてありがとうテヘッ


やっぱり、私・・かなりのネガティブちゃんだけど♥akn♥

そんな学生時代を選んで、送ってきたのは自分だしきら


私は私なりの・・ゆっくりなペースで納得し・・・。

腑に落とせれば、良いかなぁ~と思ってますaya


人それぞれペースは違うと思うし・・・大トトロ

ある人には簡単でも、ある人には難しいコトだったりするしほのぼの


いつか自分に余裕が出来てきら

私と同じような人に出会った時きらきら


大丈夫ハート全部あなたに必要な事だったと思うよ~キラきゅんっ

よく頑張ったねaknそれを生かしてのこれからよ~まりおたん


な~んて・・・言えたらいいねぇ~kota


ホントびつくり byaimoまだまだ・・これからよっキノコ