輝く星 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんみはぐれメタル


今日は大好きなエグザイルや、東方神起の曲を聴きながら音符

バックを縫い縫いしましたミシン


T’s cafe blog

ストライプの生地って好きだなぁ~ハート

ノリノリで音符♪とっても楽しい時間でした♥akn♥



先々週くらい・・すごく楽しくて幸せやったからハート

minakoさんの言う・・浮かれポンチだったのでしょう大トトロ

色々、ガッツリ悩みましたジブリ 千と千尋 かおなし



昨日も、兄ちゃんと完璧主義についてお話しました・・・。


母さんさぁ~完璧主義を直さんといけん(´-┃

人に甘えることも覚えんといけん・・・(´-┃


なんで!?完璧主義が母さんの個性なんやから

直す必要ないじゃん!!


俺は、人に甘えるより何でも自分で

キッチリやろうとする母さんの方が好きやけ~akn


えっ!?マジっ!?


そうやん!!

なんで人に合わせて、自分の性格を直さんといけんのはてな5!


おっブタおおぉ~なるほどスライム

どっちが・・・親だろう・・・kota


受容の意味を・・また間違えたかな・・・aya

うっかり八兵衛・・・再び参上ジブリ 千と千尋 かおなし

あはははは~マリオきらきら



今日の一押しハート


限られた時間の中 願うことは

あきらめたり しちゃいけない


いつかこの命が 星に変わる日に

美しく輝けるように


エグザイルの、あの空の星のようにキラキラ


・・・そうやねakn

なんかある度にくじけそうになるけど・・・おばけ。

自分が願うことは、あきらめずにいようaya