空と白いバック | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはチョッパー


今日はあれこれ市に参加してきましたルンルン

風は強かったけど、晴天に恵まれました太陽


T’s cafe blog

お弁当食べて、若干・・眠気が襲ってくる昼下がりおばけ。

ふと見上げると、kanaちゃん作の白いバックが青空にぴったりキラキラ

今日もkanaちゃんのバックは、大人気でしたakn



T’s cafe blog

ちょいと運だめしの100円くじキラキラ

すごい確率で、皆さん当たりを連発!!

かわいい女の子が喜んでくれまして・・嬉しかったですaya


当たりを増やして、次回のれとろにも持って行こうと思いますハート

お買い上げ下さいましたお客様キラきゅんっ

ありがとうございましたほのぼの

主催のNULL様、出店者の皆さまお世話になりましたぁラブ