あれこれ市 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちはまりおたん


明日は、あれこれ市ですkota

雨だけど・・・大丈夫かな・・・雨


屋外イベントなので、ちょいと・・くじなんか作ってみました音符♪


T’s cafe blog

800円相当の雑貨が、100円でGET出来るかもハート

はずれても、158円のポストカードがもらえるのでお得ですよラブ

是非びつくり byaimo運だめしキラキラ


1000円くじも作ってみましたハート

こちらは、バックが当たりますルンルン


今日は、じいちゃんの13回忌でしたほのぼの

もう、そんなになるんだなぁ・・・aya


お寺で、また深~いお言葉が・・・キラキラ


T’s cafe blog

改めて、仲間の大切さを感じる日でしたaya

超納得の心にグッとくるお言葉・・・瞬殺ですkota



帰り途・・・道の駅で発見した、黄緑色のかわいい花*花*


T’s cafe blog

玄関が、一段と華やかになりましたaya

明日も頑張るぞっマリオまりおたん・・・キラー