新しい選択 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

ちゃお~ドコモダケ

今日は激しい天気ですねぇ~雨太陽


ゆっちは今日お仕事辞めました恋するくーまん・・・プー太郎ですぶー

本日、仕事納め・・縁あって一緒に働いた皆さまハート

本当にありがとうございましたキラきゅんっ感謝していますラブ



ずっと手放せなかったうちのひとつ。

常に働いてないと不安だったし・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

働らかないと、好きな事する資格がないとか・・・おばけ。


まず第一に、お金がないと夢は叶わないと思ってたから・・・大トトロ

もちろん。夢を叶えるのに、全くお金が必要ない訳じゃないけど・・・やったねうさたん

夢を実現するために!!

必要なモノ・コトの優先順位が違ってたようです汗


ず~っと1・2・3のナンバーの車に出会って気になってブタ

ついに、ネットで購入サイフ


T’s cafe blog

エンジェルナンバー123キラキラ


生活をシンプルにしてください。あなたのエネルギーや時間、経済的な

負担となるすべての物、とくに生きる目的から引き離そうとするものを

とり除いてください。


むむっブタ んっ!? んんっ!?・・・ゆるい脳みそで考えた・・・・・・。

口では夢を叶えたいと言いつつ・・・行動は伴ってるかはてな5!

夢とはちょいズレたことを一生懸命してないかはてな5!



とりあえず・・・今までの古い考え方、行動の仕方etc

すべてのモノ・コトへの執着をぜ~んぶ手放してみようきら


本当にやりたいことへ向けて、0からのスタートびつくり byaimo

昨日は新月キラキラ

前からこの日に宝地図を作ろう音符と思ってたのでウィンク


T’s cafe blog

途中まで、作成ハート

でも作る前・・せっかちな性格なので、今日中に出来ないからどうしよう・・ぼー

って言い訳を考えながら本を読むと・・・♥akn♥


「今は時間がないから後でやろう」と思うより、

「時間が○分だけとれるから、ここまでやっておこう」と

行動したほうが、必ず良い結果に結びつきます。


・・・って書いてあるページが目に入りましたおののく

むむむっブタ神様がどこかで私を見ている・・・ぇ

心のプー太郎には気をつけよう(´-┃


さあ、新ゆっちのスタート頑張ろうaya

名前も新しくするかなぁ!?・・・にゅーゆっち・・・てかっ♥akn♥