新学期♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちは~チョッパー


新学期ですからね~きら

息子たちの学校の靴を新調しましたくつ。


T’s cafe blog

ぴっかぴかのお靴キラきゅんっ
このアディダスのシューズ・・・かっちょいいですなぁ~ラブ


T’s cafe blog

それにしても、2人ともでかいな・・・♥akn♥

高2の兄ちゃんは28cm・・小4のちびは23cm!!・・でかっおののく


バカの大足、マヌケの小足、ちょうど良いのはアンポンタンって

昔言ってたけど・・・♥akn♥

結局、どのサイズもダメダメじゃんっaya


ゆっちも学生時代、バカの大足って言われてましたaya

今はちょうど良いサイズなんで・・アンポンタンってことやねaya


今日もファイティーン笑う