楽しく行こうぜ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちは~チョッパー

明日から4月ですよびつくり byaimo


ついに激動の波が本格化しますね・・・。

アチキの周りでも、かなりの混乱ぶりを見せる感情が♥akn♥

それぞれに出ている気がしますaya


そして、ここでもやはり!!

皆それぞれに自分が正しいと思っているaya

だから相手を否定する・・ジブリ 千と千尋 かおなし


今までは、そんな感情も抑えて我慢できたけど・・・うさ。

時代の変化とともに、我慢が出来なくなっているおばけ。


言いたいことは、言っても良いと思う・・大トトロ

ただ、言う時は相手を受けい入れる気持ちも必要だと思うほのぼの



エンジェルナンバー11を持つ、我が家の神のメッセンジャーよりハート

また、大事なことを教わりましたブタ



ポジティブ過ぎると・・・自分のことしか見えない


ネガティブ過ぎると・・・他人のことしか見えない



だから今、ニュートラルが大切なんやね♥akn♥


私が思うに・・・ポジティブとネガティブを経験したから

ニュートラルの意味が分かるんじゃないかなはてな5!


ポジティブ過ぎたり、ネガティブ過ぎたりすることが悪い事じゃないぶー

あとは、自分の反対側を知ってニュートラルを目指せば良いakn


人は変われるハート

この世で、唯一変わらないものは変化する・・・ということきら

って本に書いてあったねブタ


・・・んっ!?変わらないのは変わるということ!?

むずっ恋するくーまん深っやったねうさたん


さあ、大人も子ども・・・勉強!!勉強!!

基本は、深く考えず・・楽しくいこうぜ♥akn♥