バッサリ!? | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんちはテヘッ


3月も終わっちゃいますねほのぼの

一気に暖かくなったから、お花も満開です*花*


T’s cafe blog


3月といえば・・・古いモノを手放す・・・がキーワードキラキラ

なかなか手放せない私に、最後の最後に・・ガツンときましたよ・・・。

おぬしは、まだ分からんか!!ってね。。ジブリ 千と千尋 かおなし


T’s cafe blog

しっかり、けじめをつけようびつくり byaimo

人の事はよく分かるけど・・・自分の事ははてな5!

分かっちゃいるけど・・・やめられない、かっぱえびせん状態です(´-┃



よしっびつくり byaimoオレも女じゃびつくり byaimoハラをくくるぞsss

・・・性別の使い方が違うか!?・・・キャッ☆



昨日、お風呂で

やらなくてもいい~叫びやらなくてもいい~叫びやらなくてもいい~叫び


って3回叫んだら、ちび息子に

母さん何言いよるんはてな5!

どうかしとるやろキィー!・・・と冷めた口調で言われましたおばけ。


だってぇ~びびるユッキーだから手放せないんだもんぶー