数秘学 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんみ満月

今日は満月ですねキラキラ

しがみついているものを、とっとと手放しましょーaya

・・・って自分に言い聞かせておりますジブリ 千と千尋 かおなし


そんな、満月の今日音符

数秘を勉強しに、ぶっしゅさんのお店に行ってきましたハート


書いて字のごとく・・・Queenly・・・数字の秘密wハート☆

先生は、ななお みるき先生音符

とても穏やかな先生で、またもやNの香りaya


あっびつくり byaimoNってニュートラルの事ねテヘッ

とっても分かりやすく、楽しかったですきら


講座の話って、途中飽きちゃったりするんだけど・・・あはは

最初から最後まで、楽しく集中できました音符


ななお先生、話すの苦手と言われてたけどQueenly

とってもお上手ハートって思いましたラブ



T’s cafe blog

山口県に2人しかいない、はづき 虹映さんのお弟子さんだそうですブタ


ななお先生ありがとうございますハート

貴重な方に会える機会を作ってくれた、ぶっしゅさんに感謝キラきゅんっ


しばらく数秘を調べる作業に没頭しそうだな・・・♥akn♥