じっくりと・・・ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんは~夜空

まだまだ・・お寒うございますね・・・(´-┃

春が待ちどうおしいわぁ~桜きら


カフェの準備をじっくり進めておりますsei

メニューもぼちぼち埋まってきましたご飯


T’s cafe blog


T’s cafe blog

私に出来る精一杯の事をしようと。。。きらきら

オープンまで1日も無駄にしないようにねっakn


メニュー表を作ったり・・sss

レシピ帳を作ったり・・・著者名


事務的な帳票作ったり・・サイフキラキラ

韓国ドラマ見てゴロゴロしたり・・・ZZZ


あっ!!たまにはゴロゴロするのも大切よ音符

良いものを創るコツねっ♥akn♥

まさに新しい時代の生き方でしょうねaya


昔はね、休憩もせず・・がむしゃらに仕事しておののく

私はこんなに頑張ってるのにsss

・・・的な勘違い人間だったのであはは涙


昔、上司に言われたんですよ・・・ぼー


休日を上手にエンジョイ出来ない人は

どんなに良い仕事が出来ても

良い人生とは言えない


とにかくまじめに働いていれば正しい・・・。

と思ってたので・・・かなりの衝撃でした♥akn♥


今はお友達からのアドバイスも生かしつつハート

色んな意味でいいものを創りたいと思ってますほのぼの


40才を迎えてしまいましたが・・・誕生日

まだまだ、人生においてはひよっこですねひよこ

ほな、ぼちぼち行こかぁ~♥akn♥