20年ぶりのカスタード | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おはようごじゃいますルンルン


昨日は、タルトケーキを作りました苺タルト


T’s cafe blog

甘い香りを吸い過ぎて。。。甘

超~胃がもたれました汗

おかげで昨日は、作っただけで食べられず。。。泣


今朝から試食ご飯

甘すぎるだろうなぁ~いちご。

・・・と思ったけど、いちごとええ感じになってましたいちご


しかし・・・ケーキ作りは大変ですよaya

準備する物も多いし・・・怒


T’s cafe blog

生地は冷蔵庫で休ませんといけんし・・・ガチャピン


T’s cafe blog

ここまで、作るのにかなり時間が掛かります汗


タルトを焼いてる間に、クリーム作り泡立器


T’s cafe blog

20年ぶりくらいに、カスタードクリーム作りましたshokopon

写真見てるだけでも、胃がもたれるな・・・ぼー


オープンまでに、美味しいケーキが焼けるようカフェる。

しっかり修行しとこっとaya


ちなみに我が家では、ちび息子と私がおばけ。

ケーキがそんな好きではない2人ケーキ

・・・つまりおっさん系ってことねっ♥akn♥


兄ちゃんがケーキ2個食べてご飯

まだ食べたいaya・・って子犬のような顔してた犬

やせの大食いです・・・aya


私はやっぱ、ケーキより豚キムチの方が萌えるわ~・・・。

何で。。。女に生まれたんやろうねはてな5!