虹のメッセージ♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

今日から2月ですね~♥akn♥

ゆっちは今・・・ニヤけています笑う


2月は良い事があるQueenly

想像・・・いや妄想してた通りwハート☆

すごい良い事がありましたキラきゅんっ


やっと解かったsei

地に足を付けるという意味・・・。

1歩を踏み出すと世界が変わるという意味ブタ

カラーセラピーで答えが出ましたきらきら


まさに虹のメッセージ虹


ほんと彷徨ってたけど・・・霧が晴れましたaya

解かったからあとは・・やるのみakn



昨日の夕方、空からすごいオーラを放つ雲が♥akn♥


T’s cafe blog

何のメッセージだろう・・・大トトロ

メッセージを送ってくるのは、人だけではないようですきら


ゆっちは日本の神様が大好きで大好きで、超好きでwハート☆

・・・しつこいか汗


T’s cafe blog

こちらのカードから毎日アドバイスをもらってますルンルン

カードからのメッセージが今日はっきり解かりましたびつくり byaimo


今日は人生でベスト1くらいの目からウロコでしたね♥akn♥

空や木木

大切に思う物からもメッセージがあるらしいよ♥akn♥


よしっびつくり byaimoゆっちは素敵なカフェを創るよキラきゅんっ

楽しみに待っててねaya


私も楽しみハート むっふっふうさ。