びびびっ!!ですよ! | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんばんわ~夜空


いろいろ忙しかったので。。。遅めのブログ更新ですパソコン

前にもブログに、書いたことがあるけど著者名


チャンスは皆に平等にやってくるきら

チャンスに気づき、つかむことができる人はブタ

準備ができている人である!!



・・・って深~い言葉を、私の大切にしている神社で見ました♥akn♥

さぁて・・今回、私はチャンスをつかめたかな?


すごいオーラのある人に出会いましたキラキラ

話がとんとん拍子に決まり、サクッとイベントをすることになりました音符



日時 8月1日(水)13:00~15:00


場所 雑貨屋T’s cafe2F


内容 和観2.0 

    (古代日本とマヤの伝承をリミックスした意識共鳴占学)


参加料  ¥2500


Shigeさんこと、中繁先生の楽しい講座です音符


中繁 芳久さん

ITHA認定 ユニーバーサル・ヒーラー

JACA認定 アニマルコミュニケーター

リアリティエンジニアリング・プロデューサー

ファイナンシャルプランナー

横浜国立大学 経営学部 非常勤講師


簡単に分かりやすく言うと、本当の自分が解かる講座です音符


・・・えっ!? 簡単すぎて分からん!?



興味がある人は、こちらのサイトを見てちょ=aya


マヤ暦 神聖暦ツォルキン


このサイトに、自分の誕生日を入れて・・パソコン

自分がどんな性格か調べてみてっハート



これを見て、びびびっびつくり byaimoっときた人は

是非、今回の講座に参加してみてねっwハート☆



仕事で悩んでる人、子育てで悩んでる人まったりネコ

いろんな問題で悩んでる人も、解決のきっかけになるかもっakn



そして、初めて会ったのにここで出会った人は

びっくりするくらい話が合います音符♪


参加希望は、お電話でもメールでもお待ちしてます・・・。


 T’s cafe 0834-62-5081

 e-mail  tscafe.fd@song.ocn.ne.jp



あなたは、びびびっ!!ってきました!?

ゆっちは・・・キタァー(>_<)って感じだったよっハート


ちょいちょい、古い言語がでるのは

おばちゃんなのでお許しくださいませ~♥akn♥