火曜日♪ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

おはようございますきらきら


今日は火曜日です音符

火曜日が何かっ!?・・へへへっうさ。

昨日寝る前に・・ちび息子がzzz


母さん。明日・・やっとバイト休みの火曜日が来るねぇ~aya

って言われて・・・めちゃウケましたaya


言い方も、近所のおばちゃんみたいやったQueenly

まあ、そんなひょうきんっぷりに癒されたりするんだけどakn



さてさて、お店のSALEもあと1ヶ月ちょい・・・きら


T’s cafe blog

おしゃれな時計も半額になってますよ音符♪

見に来てくれると嬉しいなぁwハート☆



まだ、はっきりと予定が立ってないんだけどジブリ 千と千尋 かおなし


新店舗は、cafeとちょいとの雑貨で癒しの空間をキラキラ

造りたいと・・・カフェる。


これまた贅沢な妄想をしておりますラブ


何かをしようと立ち上がると・・・sssきら

いろんな壁に、ぶち当たりますぼー



越えても越えても・・・壁がやってきます汗

でも、後悔したくないからねハート


いっちょ頑張るとしますかぁ~♥akn♥