水を得た魚 | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こにゃにゃちはテヘッ


関ジャニの仕分け見ました!?

またまた。。。いきなり何・・?って感じですがQueenly



大倉君の太鼓の達人キラキラ あまりのうまさに、ウケましたakn

サイコーやねっQueenly



そして、太鼓叩く時のイケメンの真剣な顔!!

周りのガヤも全く気にしない・・・かなりの集中力びつくり byaimo


マジでサイコーやねっQueenly


あんなふうに、何かに飛びぬけて才能に長けている人を見ると

ゆっちは超感動するわけですよキャッ☆



あたいの場合は、何しても中途半端な人間なんでねぶー

性格分析の本とか見ても・・・本


何をしても、器用にこなすことが出来ますが

その道を極めることができず、中途半端で終わります・・・じぃ~


・・・みたいなことが書いてあります。



はいはい。おっしゃる通りでっせおばけ。


それでも与えられたわずかな才能の中で、面白おかしくきゃー

・・生きて行かんと損ですな♥akn♥



おもしろ・おかしく生きる音符 平清盛のようにねakn

大河ドラマもおもしろいで~音符


内容は本読んでるから・・知ってるんだけどねラブ

歴史書だと、その人の心までは分からないからね・・・。


西光が信西に名をもらった裏には、こんなドラマが。。。
・・・みたいなね泣


ちょっとオタッキーな話ですがね・・・あはは

歴女おばはんとしては、涙なしには見られん訳ですよ泣

まあ作られたドラマですがね。。。ぶー



そうそうルンルン 前にも言ったけど汗

ほんまに!!この本おもしろいですけ~キラきゅんっ


T’s cafe blog

またもや・・オタッキーな話ですな・・・あはは



朝の韓国ドラマも、サイコーにおもしろいwハート☆

いろいろ見てるけど、ゆっちの中では今までのナンバー1きら



主役が、おばさんって設定だからかな・・!?

早く続きがみたいなぁ~きらきら


でも明日からまたバイトや~泣き1

おばはんうさ。・・・がんばるでぇ~sssキラキラ