小さなぴよこ | Dream studio blog

Dream studio blog

ドリームスタジオのゆっちです!
名刺やフライヤーを作成しています♪

こんにちはルンルン


昨日の夕方、庭で水やりしてたら・・・バサバサって・・!?


きゅうりの苗のあたりで。。。


良く見ると、小さなピヨコひよこきら



いや~んハート きゃわゆいっwハート☆


まだ飛び立ったばかりなのかな・・・やったねうさたん


うまく飛べずにず~っと、私の手の上で震えてましたひよこ




このままじゃ・・・ねこちゃんかカラスに食べられちゃうよねぇ~まったりネコ


兄ちゃんとちび息子と考えた結果・・・♥akn♥


車の上に置いたら、親が迎えに来るかもっ!!



T’s cafe blog

って事で・・・ゆっちの車の上に置いてみましたウィンク


・・・遠くにちび息子が写ってますな・・・・・・。



この5分後・・・見事に親すずめが迎えに来てくれましたキラきゅんっ


ちびピヨコちゃん。。必死に足を踏ん張ってバタバタ飛んで行きましたひよこ



3人共が、おおおぉ~おぉ! って感動しましたよ音符


かわいかったねぇ~wハート☆


ちょっぴり幸せな気分になりましたテヘッ



しかし・・・ピヨコに気を取られ・・・ぼーぜん


夕飯の支度が・・・1時間も遅れてしまい。。。


一気にブルーな気分になりました・・泣