どうもTSC竹中です。


7月5日の締切まであとわずかとなってきました。


そんな今日は映画「シュアリーサムデイ」の完成記者会見がありました。




35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba




学校でやったんですが天気も良くて気持ちよかったですよ太陽




シュアリーサムデイとは・・・・・



いつかきっと・・・・・って意味なんですって。



いつかきっと・・・・みんな夢をかなえましょう。






そんなみなさんに鈴木亮平から応援コメントをいただいて来ました。




35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba


=仲間募集中=


こんにちは、鈴木亮平です。


今年もタレントスカウトキャラバンが開催中ですね。


俺は2年前に初めて関わらせてもらって、最終審査に残った女の子たちの

演技審査で相手役をやったんだけどその時のことは強烈に覚えてます。


残った8人の女の子それぞれが全然違う個性を持った女の子たちで、芝居

してても楽しかったなぁ。


自信があってもなくても、少しでも興味があったら応募してみて。

自薦でも他薦でも。


動かないと何も始まらないからね。


ホリプロの仲間になったら一緒に切磋琢磨して頑張っていこうぜー。



なんて心強いお言葉。


亮平は第33回のTSC決選のと演技審査で協力してもらいました。

その時のグランプルは高良光莉です。






そんな亮平が出演します「ヤンめが」がとうとう今週で最終回。


さみしいさみしい



先日クランクアップに行って参りました。



じゃじゃーん。


鈴木亮平太っ腹驚き



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba


なんか感動しました。





35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba


楽屋でくつろぐ亮平です。





35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba


最後の「ヤンめが」とこれから始まる「シュアリーサムデイ」お楽しみに。



そして、応募待ってます!




メモ鈴木亮平オフィシャルブログ