ポスター掲出の進捗状況 | おさるのブログ

おさるのブログ

サッカーJ2栃木SCを応援しています。
サッカーの話題に限らず、日々思うこととか色々なことを。

サポーター有志での後期ポスター掲出活動。

おさる自身が多忙なこともあって、なかなかできずにおりますが、今のところ、3回行うことができました。

まだやれる範囲でやるつもりではおりますが、3回までの進捗状況報告です。

合計97店舗達成。
合計150枚掲出しております。

参加して頂いたみなさんのお力ですね。大変ありがたいことです。

そして、お店の方との交流や、栃木SCユニを着て街中を歩いたことで、ポスター掲出以上のPR効果はあったんじゃないかなとも思ってます。


まだまだポスターありますので、もちろん個人でもやってますけど、またやりますよ。

今度はどこでやりましょうかね。

尚、公式の「2019後期ポスター、みんなで10,000枚HELLO(貼ろう)大作戦!」にある、掲出した枚数に応じての特典については、事前にクラブに辞退を申し入れております。

他にも頑張ってる方がおりますので、そういう方にあげて欲しいなと思います。

おさるとその一味みたいに、名前くらいは呼ばれるかしら?w

まあ、残留がいちばんの特典ですよね。